概要本イベントは、最新のIT製品/サービスが一堂に集まる、9の専門展で構成された関西最大のIT展示会です。幅広くIT分野を網羅して開催することで、西日本でのビジネス拡大を求める出展社、来場者にとって欠かせない展示会となっています。AVITAでは、店舗DX、D2C支援などをテーマにした、次世代EC&店舗EXPOにて、アバター接客サービスの「AVACOM」とアバターAIロープレサービスの「アバトレ」の展示を行います。実際にアバター接客や、生成AIとのロープレが体験できるデモンストレーションも行いますので、ぜひお立ち寄りください。詳細展示会名 :第8回Japan IT Week【関西】 - 次世代EC&店舗EXPO期間 :2024年1月17日(水)〜19日(金) 10:00-17:00場所 :インテックス大阪 3-5号館(大阪市住之江区南港北1-5-102)ブース番号 :12-38参加費 :事前登録により無料アバター接客サービス「AVACOM」について「AVACOM」は、アバターや生成AIなどのAI技術によって接客を効率化するオンライン接客サービスです。マルチプラットフォームに対応しており、AIの活用やリモート接客(遠隔接客)により、WEBサイト上でのオンライン接客による売上・契約増加や、問い合わせ効率の向上、店舗や受付の無人化・省人化、人手不足の解消に貢献します。 AVACOMと石黒浩の20年以上ものアバターに関する研究成果(70件以上もの特許の実施権、実証実験で得たノウハウなど)を掛け合わせることで、大手企業から中小企業まで幅広くDXを支援するとともに、アバターの姿で遠隔地から場所を選ばす仕事ができるアバターワーカーという新しい働き方や雇用を生み出しています。AVACOMサービスページはこちら >アバターAIロープレ支援サービス「アバトレ」について「アバトレ」は、アバターと生成AIなどのAI技術を活用した成果につながるロープレ支援サービスです。対話データが不要で、プロフィールシート(年齢・性別・性格など)を用意するだけで、多様な性格やニーズを持つ様々なタイプのお客様との目的に応じたロールプレイングをいつでも何度でも行うことができ、短い期間で多くの接客・営業経験を積むことが可能となります。またロールプレイング後に、AIがスコアリングによって評価・結果をフィードバックすることで、優れた点や課題が明確になり、より品質の高い接客・営業スキルの習得に向けた効果的なトレーニングを積むことできます。アバトレサービスページはこちら >資料請求(無料)をしたい、AVACOMやアバトレを体験(無料)してみたい、などお気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちら >